【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年6月27日土曜日

佐竹戦(防衛)近況~昨日と今晩もブログを休みますZzz

皆様、こんばんは。

今週の前半、佐竹戦(攻撃)をまとめたこのブログの記事に力を入れすぎて、

金曜夜、めっちゃねむくw


と、言いつつも・・・


この、佐竹戦(攻撃)の3連載の記事で、一日600pv をゲットできました。

僕のブログの、最高記録を更新しました!


ハンゲ・mixi鯖のプレイヤーの皆様から、

多数のチェックを頂いたようです^^ 感謝(*´ω`人)感謝






・・・。


と、報告をしつつもw

やっぱり眠いので、


今晩は、このような軽いメモで、記事を終わりますZzz


後日、また 今合戦の記事を作製しますね^^


ちょいと、、、画像も載せると、、、









なにやら、不穏な、 が結成されてますね~w


この画像だと、あまり赤陣が多く無いようにみえますがw

寄せてるメンバーの詳細が、ヤバイ・・・( ̄▽ ̄;)







その  のメンツが、、、



佐竹家2位同盟・絶対領域       佐竹家4位同盟・マジョリカマジョルカ










新生はったり帝国 いっけーw









・・・。

・・。





2同盟のスタメンが、揃っております。





yahoo鯖(他鯖)の読者の皆様に、

あまりニュアンスがつたわらないとしたら、恐縮ですが><




同じ、ハンゲmixi鯖の読者様・知人の方から、声が聞こえてくるような気がします・・・w


「いっけー どんまいw」

「いっけーさん、おつでした^^」





・・・( ̄▽ ̄;)


だよねw  開戦前の陣張り日に、もう詰んでましたw





皆様、では(*^-^*)ノ~~マタネー



以下のアイコンから他ブログのチェックもどうぞ♪



戦国IXA・攻略ブログ     にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ     







0 件のコメント:

コメントを投稿