【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年6月5日金曜日

最上戦(攻撃)合戦結果その1・はったり最後の西部劇「ワイルドバンチ」




皆様、こんばんは。

昨夜は合戦2日目でしたが、、、たっぷり(9時間くらいw)寝たにも関わらず、

夜、やたら眠く・・・w


夜外茶で、みんなに「こんばんは^w^」

したものの、 眠かったので、



「2時くらいまで、仮眠しよう・・・起きてブログ更新するか~^^」 と。




・・・。

・・。

・。





そして、、




「チロリロ チロリロ ルン♪」(エリーゼの憂鬱のイントロw)


あれ・・・(=-ω-)zzZZ乙乙 

町内に流れる、正午のメロディが・・・w

(;゚Д゚)!昼の12時でしたw (11時間も寝てしまった・・・orz)



というわけで、、、ブログの更新をせずw

ここのところ、深夜ずっと更新してた記録は終わりましたwヽ(;▽;)ノ




そうですね~・・・ 僕のブログも週1くらいは、今後お休みして、

やる気のチャージとネタ収集の休息にあてることにしますわw

「毎日更新!」

に、ここのところ、こだわるあまり、

記事の質も低下してたような気がするし・・・(以前にくらべるとw)


・・・。



さて!まずは合戦結果!




我ら浅井家の勝利でした。

53vs47か~・・・ 差が大きくないですね・・・( ̄▽ ̄;)


同盟は3位、僕の個人は、不参戦な2日目に転落しまくって、17位でしたw







・・・。

合戦1日目の夜。



















買い物から帰宅すると、外茶の人が減っておりw


僕も、部屋の掃除の続きをしてました。


すると、しばらくして、、、






















盟主の沙羅さんが、外茶にイン。


と、同時に砦1の戦況を連絡。



最上家の、ワイルドバンチ同盟とバトル開始!















ワイルドバンチ(出城 攻撃側)
















新生はったり帝国(出城 防衛側)



vsマーク、またも、ひさびさ使ったわ・・・・( ̄▽ ̄;)


さて。



















そして、着時刻の報告と、他メンバーへの、ダミーの有無を確認。

しばらくして、着弾・・・。
























これは・・・僕らの出城を全焼きする気ですな・・・





このままでは、各個撃破されるのがオチ・・・。

次の標的っぽいメンバーの城に加勢を集めて、

迎撃⇒武将負傷を狙うことに。















































































もうすぐ着弾! ここで、いっけーコメントw


















標的な方はたまらないですが、、、




こういった、同盟対同盟の、ガチバトルを見るのは、とても楽しいですね!

加勢と、大合流の、ぶつかり合い・・・!




そして、、、




















このとき、相棒のDoさんが、

素晴らしいプレーを見せてくれました。





















実はこのとき、遅れてDoさんの隣の、盟主沙羅さんの出城へも、

ほぼ同着の攻撃が来てました。

なので、、、


























この日の、昼間ごろ、Doさんと

Do「いっけーさんも、空き巣するとき、ノックキャンの技をやってみたら?」


いっけー「ああ~あれかw  うん、一応しってる。
あれ、、、結構めんどくさいけねw 特に、大量に空き巣をするとなるとw
たまにしか、してないわ~w」



的な、会話をしてました。


この、ピンチのシーンで、
この技を応用した、加勢専用の送り方が!







そして、、、結果は・・・



































( ゚Д゚)・∵. グフッ!!


ぶっ飛ばされましたw



























このブログで、度々書いているように、

諦めの悪さ 粘り強さが、はったりの持ち味!



陥落した、どぅさんの出城の、右隣の、沙羅さん出城へ

よりたくさんの加勢を送り、迎え撃つことに・・・

























そして・・・!












・・・。








う~む・・・。 いいところで恐縮ですが、

記事がながくなったので、

続きは次回で!









皆様、では(*^-^*)ノ~~マタネー





以下のアイコンから他ブログのチェックもどうぞ♪

戦国IXA・攻略ブログ     にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ     







0 件のコメント:

コメントを投稿