【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年6月1日月曜日

1ヶ月連続更新!…したので今回は休みますZzz

皆様、こんばんは。


投稿タイトルのように、1ヶ月連続更新に成功しました~^^v


5月2~6月1。

う~む・・・

中盤は調子がよかったけど、

終盤、明らかにネタを分割して、日にちを埋めてるのが皆様にバレそうだな・・・




やっぱり、、、僕も 

序盤 中盤 終盤 

隙がない投稿で行きたいですね( ✧≖´◞౪◟≖`)

(すんません、これが言いたかっただけw)


「いっけー何言ってんだ?」という方には下の動画をw


数年前に流行った動画ですw 将棋界より。

ハッシー(橋本崇載さん)、マジ好きwww


したのは最近のですw



(´^д^`)ワロタwww

こんだけふざけてるのに、この対局勝ったとか!w




・・・。




1日、日差しが暑かった!

いや~~

実は、僕の部屋に、


ロフトベッド置こうかな(΄◉◞౪◟◉`)

とか、一昨日くらいから、急に思っています。


部屋に本が大量にあり、、、どんどん部屋が狭くなり中・・・。

実は僕、副業で「先生!」 と呼んでもらえる仕事もしているため、

資料・教材用の本も大量にありますwww なので、処分できないw><





いっけー部屋のイメージは、、、

TSUTAYAの売り場の、

カドに布団を敷いて寝てる感じをご想像くださいw






寝るスペースが、どんどん狭くなりつつある・・・。


これを使って、下にPCデスクをおけば、捗りそうw



狭いところに、布団を敷いて寝てるので、最近疲れが取れにくかったかも・・・



これを導入して、(今よりかはw)広々と寝れたら、

仕事の能率UP!

また、、

このブログの記事のクオリティも、
ついでにアップ!(`・ω・´)

するかもですw



そんなとこでw





皆様、では(*^-^*)ノ~~マタネー





以下のアイコンから他ブログのチェックもどうぞ♪

戦国IXA・攻略ブログ     にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ     


0 件のコメント:

コメントを投稿