【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年6月12日金曜日

【非ixaの日常】今日、ロフトベッドが届き組み立て完了Zzz

皆様、こんばんは。

今日、東西戦のダイジェストやハイライトシーンをお送りしようと

思ったのですが、、、

少し前に語ったロフトベッドが届きw

夜、仕事から帰宅して組立開始(`・ω・´)

・・・

深夜1時30に、やっと組み立て完了~(´Д`;)

んで、風呂入って、汗を落としてさっぱりして、

晩酌しながらこの投稿を書いてますw 今ジャスト2時w


この画像の、空間部分から、ブログを更新してますw


というわけで、、、組み立てにくたびれ果てたので(時間的にも体力的にも)、

東西戦の記事はまた次回で・・・m(_ _;)m



皆様、では(*^-^*)ノ~~マタネー



以下のアイコンから他ブログのチェックもどうぞ♪



戦国IXA・攻略ブログ     にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ     


0 件のコメント:

コメントを投稿