【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年6月18日木曜日

【くじ結果】確変の空気が漂う6月、戦6枚引くぜ!・・・結果、謎の防キット配布に。

皆様、こんばんは。

昨日は、久々の1日休みだったので、車の免許の更新に行ってきました(^ω^)

帰って、この記事を書こうと思ったのですが、、、



疲れて寝てw











で、今日更新ですw


そういえば、最近・・・。東西戦の前から、

合戦の記事ばかりで、くじ結果の記事を上げてませんでしたw


というわけで、先週引いた、

6月の新カード登場後に引いたくじの結果を!



僕の属する同盟・「はったり」以外の読者の皆さまへ。

6月から、、、極 率が上がってないですかね?

当同盟では、くじ結果掲示板が、極報告だらけに・・・


僕の推測ですが、、、

今季から、合戦報酬の、炎・火チケが廃止され、

大量の戦チケバラマキが始まりました。

最初は、、、前期よりも、極率を絞ってるような気がしました・・・

たしかに、供給量も増えると心配だよね( ̄▽ ̄;)




が!

この6月から、再び緩くしたのか?と、思えるような結果に・・・

僕も、このビッグなんとかに乗ろうと、

新カード実装のメンテ後に、引きました^w^


いくぜ!戦6枚!





読者の皆様も、当ブログの恒例のノリで、

おめ~ と、m9(^Д^) プギャー を、

心でご準備ください(✧≖‿ゝ≖)

行きますよ!?
















では・・・
























1枚目。












いきなり和田さん!




(極じゃないけど) いいぞいいぞヽ(゚∀゚)ノ!

あたり特!




勝利の風は吹いている・・・

風紋っていいよね












勢いを保持したまま、、、続いて!!!





2枚目。






 3枚目。









マズイ・・・このままでは、しょぼい結果に

読者の皆様がブラウザバックしてしまう・・・

嫌な展開になっちゃった・・・

読者の皆様、もうすこしお付き合いください(>人<;)












4枚目。








お♪

上の風が止んだか・・・!?


















そして、





















5枚目。






キタ━(゚∀゚)━!

極の、鍋島!

同盟のくじ掲示板で、引いてる人が多いけど、持ってなかったので嬉しいw














で。















もうこれで終わりかな( ^ω^)・・?

一応、ラスト。




















6枚目。








































大田ワンワンキタ━(゚∀゚)━!!


極2連は、個人的には初めてかも・・・(((゜Д゜;)))













そして、、6枚の結果を見ると、、、










防御にこだわりのある連中が揃った・・・:(;゙゚'ω゚'):



いや!

当ブログの経緯 でいうと、、、

ディフェンスに定評のある連中が揃ったというべきかwww










う~む・・・(`・ω・´;)


どういうふうに合成するのが、吉か・・・・


と、手持ち武将も眺めてたら、日にちだけが過ぎていくここ最近ですw


さて。。。


盟友の男爵は、、、

鍋島を、ナイス素材とか言ってたが・・・

















とりあえず、今回の投稿をシメますね~w





皆様、では(*^-^*)ノ~~マタネー



以下のアイコンから他ブログのチェックもどうぞ♪



戦国IXA・攻略ブログ     にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ     

2 件のコメント:

  1. おめ^^
    鍋に返り忠と弓隊挟撃つけるフラグたちましたね^^

    返信削除
  2. >バードGさん

    コメントありです(^ω^)♪

    ixaのスキルは・・・恥ずかしながら不勉強なのと、
    最近新スキルが出るのが早くて、
    チェックが追いついてない状態です・・・( ̄▽ ̄;)

    この鍋島も、「なんだっけ?」状態でしたw
    勉強してきます~w

    返信削除