【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年6月6日土曜日

最上戦(攻撃)合戦結果その2・はったり最後の西部劇「ワイルドバンチ」




皆様、こんばんは。

前回の投稿に続いて、最上戦の結果を!


合戦1日目の夜、
当同盟への出城への攻撃で、同盟対決が勃発!














ワイルドバンチ(出城 攻撃側)
















新生はったり帝国(出城 防衛側)





前回の投稿で、語ったように、Doさん達の出城が餌食に・・・

となりの盟主沙羅さんの出城で再び迎撃に!

























みんなの加勢もダーッシュ!




そして、、、結果は・・・







































剣豪10合流!

確実に削って来てますね・・・




そして、本体。




























ぐっ・・・一応勝利判定だけど、、、

被害の差が・・・><




お相手同盟の盟主、フランシスカさんも直々の合流!

出城なのに、盟主戦ぽくなってきたw






そして、、、





































無念・・・。



最後の報告書ですが、僕のスキルが珍しく表示されたと思ったら、、、

百万石4かよw ってねw


他のもっといいスキルが表示されず、

よりによってこれかよって感じでしたわw・・・(´Д`;)



その後、

周囲の出城も焼き払われ、終戦しました・・・。




・・・。



そうそう。 次回は、最上戦(防衛)ではなく、

東西戦とのこと!

翌日、インすると



ない茶に、沙羅さんが国のチームの内訳を書いていました。


僕、いっけーはこれを見て、


おや・・・?この組み合わせは・・・



あることに気づきましたw

つづく




以下のアイコンから他ブログのチェックもどうぞ♪

戦国IXA・攻略ブログ     にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ     


0 件のコメント:

コメントを投稿