【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年6月20日土曜日

今日到達!ログインの亀寿姫と、そのスキルLv10の性能。




皆様、こんばんは。

今日の、(さっきの)0時でログインキャンペーンの、


亀寿姫、配布されましたね!






外茶にいて、、、

「返り忠ついたらいいな」

「さっそく消えた」

とか語ってたら、、、




mixi ixa界の旧友の、ロキさんがやってきてw

スキルレベル10になったのを、提供してくれましたw

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!















それが、こちら。








つ よ っ・・・!

まだまだ、インフレ時代は収束せず・・・かw









ロキさんにお礼を言ったら、、、














皆様、では(*^-^*)ノ~~マタネー



以下のアイコンから他ブログのチェックもどうぞ♪



戦国IXA・攻略ブログ     にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ     









0 件のコメント:

コメントを投稿