【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年6月7日日曜日

9章第1回・東西戦開幕! おや・・・この組み合わせは・・・




皆様、こんばんは。




ハンゲ・mixi1鯖が刷新して、

第一回目の東西戦が! 開幕しました!





対戦カードは、以下のとおりです。














現在午前2時です、

あと8時間後の、10時から陣張りが開始されます。



合戦の最中ですので、、、

僕のブログで作戦を語るのはご法度なので、

とりあえず、会議に出席した、盟主(&補佐)の皆様に、お礼を┏○ペコッ


作戦会議、お疲れ様でした!






さて・・・。




前回の投稿で語ったように、



浅井・・・佐竹・・・最上・・・?


おや、この組み合わせは・・・?

とw あることに気づいたいっけーでしたw


それは。。。





どこかで、 見た組み合わせだな~と・・・


んで、気づきましたw
















それは、、、僕のブログの右欄のリンク!









僕のブログ仲間のうち、

同じ鯖の5人が、

みんな同じ軍じゃないですかーー!!!


とw



すんごい偶然!!!

これはなかなか面白いことにw





他の方々のように、東西戦での、すごい攻防を

僕はブログのネタにできそうにないですが、、、


しょぼい従軍記者として、当同盟の盟主の沙羅さんについて行って、

なんとか記事を収集してきますわ(`・ω・´;)





もし、、、後日、ブログ仲間の皆様が

この東西戦の記事を書かれるようでしたら、、、





いろんな視点・立場で、この合戦を書いてくれるかもです!

要チェックですな(✧≖‿ゝ≖)


見比べてみると、面白かもですw






(リンク仲間の皆さんへ 

ハードルを上げてるようでしたら、ごめんなさい・・・m( _ _ ;)m )



皆様、では(*^-^*)ノ~~マタネー



以下のアイコンから他ブログのチェックもどうぞ♪

戦国IXA・攻略ブログ     にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ     


0 件のコメント:

コメントを投稿