【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年6月30日火曜日

佐竹戦(防衛)合戦結果~四面楚歌。【前編】

皆様、こんばんは。

先日終わった佐竹戦(防衛)の合戦結果を!



防衛側、当同盟から みうさん・沙羅さんが個人1位3位にランクイン!

(・ω・ノノ゛☆パチパチ




また、攻撃側。

仲良くさせてもらってる絶対領域の盟主、ふにょさんが1位!おめです(゚∀゚ノノ゙パチパチ


そうそう。

合戦結果の画面のうえに、ハンゲ vs mixiゲージも、ついてました。






・・・。



今回は、金曜土曜の合戦でした。

金曜夜から、合戦に参加した方が多かったのかな?


僕は、、、土日が休みでないリアル状況なので、

あまり参戦できず( ̄▽ ̄;) 夜のみでした。




まずは、陣張り日!


































































穏やかではないですね・・・~w 危険な予感・・・(´Д`;)


ってとこまで、前々回の投稿で、お伝えしました。







合戦日、1日目!








僕は、、、金曜夜も、PCの仕事(プログラム書き)をしてて、

たまにixaをチラ見してました(^-^)/




外茶で、、、盟友が次々に出城を抜く様子を見つつ。



で。。。



【feederの外茶は、各画像のコメントを、下から上に読んでください】





























23時30ごろ・・・めっちゃねむくなりw









































この週、、、佐竹戦(攻撃)の記事を書いてて(深夜から明け方)、



その3連載が終わってからの、すぐの防衛戦でした。








































ぎく(;゚□゚)

















































窮地に立たされる筆者・・・





外茶の話題が変わってしまった・・・w






一旦ixaを引退して、、、 復帰した今となっては、、、




ブログがメインで、

外茶で、馴染みの仲間との交流が、2番目の楽しみ。

そして、合戦結果の勝敗とかはその次とか、、、言えない空気に・・・w



そして、、、































みんなの誘導尋問に、、、





本音を言わざるを得ない、状況に・・・





そして、、、僕が外茶を抜けたあと・・・

































Doさんが、、、、重要投稿に!



































過去ログをみて知りましたが、、、ちょwwwwwww





そして、、









































今過去ログを見ると、、、

いつの間にか・・・僕の身がやばい展開に・・・w






このブログネタを重視して、合戦を適当にしてたことが、

盟主であり、2期以来の友人の沙羅さんにバレちゃいそうな、、、ピンチな展開に・・・!








・・・。



と、ここまでなら、身内同盟のじゃれあいですがw









実は、この間僕は風呂に入ってました。。。




その時の外茶のログ。























どうやら、僕の城に、ノックが入った様子・・・







そして、、、























同盟のみんな、、、のんきに風呂入ってて申し訳ないです・・・

こんなことになってたとは・・・・






風呂を上がると敵襲が来て!


バタバタ、外茶に再インw













































バタバタすぎて、、、

敵襲!


の画像を保存してなかったですorz






そして、、、








この方が起点で、僕の本領に攻撃!




つかさんさん、よろです(✧≖‿ゝ≖)


とか、陣名で返信コメをしつつ!!













・・・。








(´ヘ`;)ウーム…


今回の投稿も既に長くなったので、

ここで終わります、続きはあす夜にzzz


皆様、では(*^-^*)ノ~~マタネー



以下のアイコンから他ブログのチェックもどうぞ♪



戦国IXA・攻略ブログ     にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ     









0 件のコメント:

コメントを投稿