【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年6月23日火曜日

佐竹戦(攻撃)合戦結果【前編】忙中有閑(ぼうちゅうかんあり) ~まずは挨拶回り。




皆様、こんばんは。



・・・( ̄▽ ̄;)

今晩(月曜夜)は、流石に眠い方が多いですよねw 特に浅井勢、佐竹勢w

みんな、早く寝たことを祈ろうw



なぜかと言いますと、、、


2日目。24時30更新。




前回の投稿で語ったように、すんごい接戦! で。

寝る予定が、予定外に夜更かしした方が、敵味方多かったようですw

どぅさん、同盟外茶に1時前に再インw






では。。。結果の報告に。

その前に!





22日夜、ブログの編集に入る前に、

統計情報をちらっとみました。そしたら、、、





昨夜は合戦の結果をぺろっと、載せて寝ただけなのに、、、

今日月曜のpvが、僕のブログでは多めな 300超!!! また、

佐竹家・絶対領域の 摩姫さんのブログから、たくさんのpvが来てるのが

ポイント数から分かり!




やべえ・・・ 


たしかに、

今期で一番の盛り上がりを見せた

劇的な”超・接戦”でした。


浅井と佐竹家の皆様から、無言の

「はよ更新せーや^^」

とのメッセージを受け取った感じがします・・・w






・・・。






では!





合戦レポ行きますよっ!


記事が長くなりそうなので、3日連載で行く予定です(✧≖‿ゝ≖) 前中後。






といっても、

今回、僕いっけーは、リアル都合・仕事等で、あまり参戦しなかったです( ̄▽ ̄;)


久々の、土日合戦!でしたがw






個人的には、、、佐竹家には、

ブログを相互リンクしていただいてる、同じ鯖の方々が、たくさんいるので、









挨拶陣を作りまくってましたw

前期や、前々期、僕の城に来てくれた方も多かったので^w^



まずは、、、1人目。

★摩姫のマキ巻★ (佐竹家・摩姫さん)























しばらくして、、、




























すると、、、




















護衛陣の、はりおさんも気づいてくれたので、

はりおさんの城へ寄せw & 挨拶をしにw






















すると、、、





























オォォーヽ(`゚ω゚´*)ノォオー そうだったのですね・・・!!

感謝感激!ヽ(;▽;)ノ


ただ、、、









国別格付け 3位!!!





一方、僕はといえば、、、











30位・・・(´ε`;)


気を取り直して。2人目。

武将の性能の違いが戦力の決定的差ではないということを・・・教えてください!(仮)

(佐竹家・阿良々木こよみさん)

(前期のお名前が、仙石撫子さんです。)

























すると、、、



























陣張り日・・・ちょいと大人数で寄せすぎたかな・・・?w




3人目!


ココアでも飲みながらIXAを!(佐竹家・ここあさん)



























そして。。。

























お返事、┏○)) アザ━━━━━━━━ス!





・・・。





さて。合戦はといえば、

1日目は、我ら浅井家のリードで進みました。




僕は、夜のみ参戦だったのですが、

浅井家は10万~14万戦功差で、

大差ではないものの、優位を維持してました。




・・・。


1日目は出城が落ちず。 続いて2日目、夜。 

僕は、、、





このブログ用に大量に保存した、スクショで散らかった、

デスクトップの画像を整理してましたwww



・・・。



そして、整理が落ち着いた頃。






敵襲!




あれ・・・


陣に攻撃でもきたかな・・・と思いきや、、、





キタ━(゚∀゚)━!


と、定番のリアクションをとったものの、

撫子さん(こよみさん)率いる、マジョリカマジョルカの方から、出城に2連・・・。



このときの地図を見ると、、、




いつの間にか、周りの出城がだいぶ焼けててwww


で、、、




状況をみるに、フェイク(ダミー)弾の可能性は低い・・・。




どうなる、いっけーの運命!?

整理した、デスクトップが、

再び画像で散らかる(=ブログネタをゲット出来る)予感!?(´◉‿◉`)


つ づ く





皆様、では(*^-^*)ノ~~マタネー



以下のアイコンから他ブログのチェックもどうぞ♪



戦国IXA・攻略ブログ     にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ     







6 件のコメント:

  1. 更新が早くてすごいです><尊敬です!

    はりちんだけでなく、領域メイツは皆ココ見てますよ~♪

    いっけーさんの(✧≖‿ゝ≖)b 人気ですw

    遠いのに; お城まで陣張りに来てくださって
    どうもありがとうございました^^

    あと例の件(ぁゃιぃw) 
    書状してますのであとで見てください(ペコ

    返信削除
  2. >摩姫さん

    コメントありです(^ω^)♪

    >はりちんだけでなく・・・

    mjですか!?Σ( ̄Д ̄;;驚き!

    おっ「例の件」!
    どうもです(*゚▽゚*) 書状を見てみます~

    返信削除
  3. いっけーさんへ連絡

    「例の件」 完成です!

    また、書状送らせていただきました(*´ェ`*)

    よろしくお願いします☆

    返信削除
  4. >摩姫さん

    連絡ありがとうございます!

    ・・・(( ;゚д゚))アワワワワ

    読者の皆様、なんのことか
    後ほどの投稿で分かります(✧≖‿ゝ≖)

    お楽しみに♪

    返信削除
  5. 初弾で落ちるたのは もう想定内でw

    援軍 計4部隊連チャンで送ったもんで おかげでレベルアップはしましたが兵損がハンパねー状態に・・
    名前も出てしまってるし 次回戦から大変そう

    でもこのときのがんばりが 結果 なんとか勝利の一部に貢献できれば
    これ幸いであります・・・

    生成がまた大変ですなぁ(遠い目)

    返信削除
  6. >スザク兄者

    あの時は、バタバタ内茶への書き込みだったのに、
    加勢をありがとうございました!

    >でもこのときのがんばりが 結果・・・

    まさに(✧≖‿ゝ≖)b
    あの後の攻防でも、
    マジョの皆様の足止め(残り時間を奪う)を、
    できた効果はあると思います。

    返信削除