【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年6月1日月曜日

鈴木戦(防衛) 適当に、外茶と陣名のハイライトシーン。



皆様、こんばんは。


昨日、居間に向かったら、、、










母ちゃんが、














リアルに、
このやる夫のポーズをしてるのを見た、
いっけーですwwwwwww

PCではなく、居間でテレビを見てましたがw

(ちなみに、内容はどうでもいいドラマでしたw)



思わず、下を向いて、

(。-∀-)にや としてしまいwww

顔がバレないようにそのまま、Uターンして自室へ戻りましたw







・・・。



31日・1日と、ちょいちょいと忙しいいっけーなので、

今晩もサクッと仕上げますw!

あと、31日はリアルでけっこう疲れたのでZzz


・・・。




鈴木戦(防衛)の夜!


前回の投稿で、書いたように、盟主戦に備えてました!

















中央が、沙羅さんの盟主城です。



右下の僕の城は。。。























陥落中に、見せかけた、いつでも復活⇒奇襲参戦可能な、

スタンバイ中です( *`ω´)きり














夜、赤陣・赤旗が増え始める・・・。



陣名を見ると、、、









今期、新たにお仲間になった、いぬむらさんが、吠えてる!www

どうやら、不審者(赤陣と敵襲)が近づき始めたようで、番犬役としてw











今合戦、個人的に一番 印象に残ったのはこのシーンですw













お相手同盟の、盟主さん直々に、当同盟・盟主の沙羅さんベタへ寄せw!




盟主同士の対決!







そのときの、沙羅さんの発言w



















白抜きは部隊数です、ここはないしょで○┓ペコッ


そして、僕のコメント。






とw



このとき外茶に、10人以上控えて、、、盟主戦に備えてましたが、、、

ぼくの心だけ、

高校生の頃に戻ってましたwwwwwww








高校時代、、、文化部でしたが、部にちょびっと割り当てられた年間予算・・・



節約して、やりくりしてたので、あまり使わずw


そしたら、、

「予算使わなかったら、来年減らされるらしいよ」と、

事情通の、仲間に聞いてw


「頑張って節約してるのに! なぜ!? 

来年は、重要なイベントがあるのに!」 とw


憤った、部長いっけー(当時17)でしたw

いや~懐かしいwww まだ若かった・・・orz



沙羅さんの発言に、

このエピソードを、思い出しました・・・w


このとき外茶にいた同盟のみんなへ。

僕の、このときのこの発言、こういう意味でしたw





。。。、



すんませんm(_ _)m 話が逸れました・・・





















・・・。









そして、結果。



盟主城、持ちこたえました!ヽ(;▽;)ノ





今合戦、、、ひさびさ 仲間の複数人と外茶で、

防衛戦に備えて、待機してましたが、、、これもやっぱり面白いね!w と。

思いましたw





・・・。



( ̄∀ ̄)・・・

『盟主戦!』についての、考察記事のシリーズも、新たに立ち上げようかな、


とか、ふと思ったいっけーでした。



やっぱり、、、個人的には、ixaは複数人vs複数人 で、

ドンパチバトルロイヤルな、乱戦が楽しいよね~と思ってますw(もちろん、作戦もたててw)




・・・。




そうそう、終戦前。

僕個人の戦功順位が85位くらいだったので、、、


まさかの100位転落しないように、

城をお越したあと、周囲の赤陣を陣プチに入りました。



そして、、、


























前々回の投稿で語ったように、

城横のりぃのさんの陣に凸したら、キャッチされwww



意外なことに、当ブログへの、応援コメを頂けたのでしたw^w^





















ただ、、、このあとの陣名で。






























・・・。 もし、

騎鉄1万とか、溶かされたら、、、ブログネタにするのを通り越して、

一週間くらい、ブログ更新せず寝込むレベルに凹みますわwwwwwww



まあ、今合戦、騎鉄合流を食らいまくって、兵がズタボロだったので、

盟主戦に備える兵がギリギリで、

お付き合いする兵数も時間もなかったのが、実情です・・・m(_ _)m




。。。、




皆様、では(*^-^*)ノ~~マタネー





以下のアイコンから他ブログのチェックもどうぞ♪

戦国IXA・攻略ブログ     にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ     

0 件のコメント:

コメントを投稿