【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年4月30日木曜日

ixaの内政をしながらのぶやぼ創造

皆様、こんばんはw

今晩はとくにixaネタはないですw



ここんとこ、、、長々語ってた記事が続いたので、読者様へも小休止でw





29日夜は、ひさびさ休みだったので、、、

家族に夕飯を作り。 そのあと21時から、信長の野望・創造をしながら、

2鯖でとったばかりのラスト所領の、内政ポチをしてましたw



PCのデスクトップが、、、





こんな感じですw


内政の、2つの作業が終わったら、画面が更新されてフラッシュするので、

それをみて、内政ポチw


それ以外は、、、ひたすらのぶやぼ(`・ω・´)キリッ





21時頃から、、、「春の夜長を楽しむかw」 とw


少し楽しむはずが、、、









時計見たら、午前2時w( ; ゚Д゚) バタバタ風呂に入って、

晩酌⇒ いまここですw




スクショで、お気づきかもですが、、、

伊達家の、仮想シナリオでプレイw




う~む。。。

この政宗のグラも悪くはないんですが、、、



やっぱり、前作の「信長の野望・天道」の顔グラがかっこよすぎてw




完璧すぎる\(//∇//)\



これにくらべたら、、、若干小物感がするのが切ない・・・w











最近、新所領の施設を、レベル0~3くらいまで、敷き詰めてる間は、、、


のぶやぼをプレイしてるか、

昔の漫画をタダで見れる、下のサイトに行ってます~w


『ラブひな』の作者・赤松健さんが運営されてます。
ちゃんと、作者の許可をとってるみたいです。

『絶版マンガ図書館』

http://www.zeppan.com/



登録が必要ですが、無料で(広告つきだけど)漫画が読めますので、

興味のある方、チェックしてみては(^ω^)






あす夜は、ちゃんとixaの記事をあげますね(✧≖‿ゝ≖)


皆様、では(*^-^*)ノ~~マタネー






以下のアイコンから他ブログのチェックもどうぞ♪



戦国IXA・攻略ブログ     にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ     


0 件のコメント:

コメントを投稿