【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年4月25日土曜日

【春くじ途中参加】2日目からひとりで引いてみました

皆様、こんばんは。

僕のブログ、同盟の仲間から、

「いっけーさんのブログ、記事が長いよw!」というツッコミを

少し前にもらったので、今回は短めw










春くじ!


僕は、これ系の金200のくじ、

クエ金が残ってたら引いてる感じです。

で。 実装前に所持金を見てみたら、、、





ちょうど2回引けるw



が、、、3日間で3つ引けるので、

このままだと、2回しか引けない・・・



学舎と天守の金がもらえるクエがまだ未消化だったので、

それらをバタバタ行うのも考えましたが、、、




赤備えをもうすぐポチれそうなので、我慢して断念><






前期終盤の 冬くじだと、2日目のほうが、同盟のみんなの引きが良かったので、

それにあやかって、2日目と3日目の、2回分引くことにしました。





で! さっき、0時01分頃ポチ。












結果は、、、






















































































・・・。




またも、ブログ的に美味しくない結果・・・。

すんごい「おめ~♪」でも、「m9(^Д^)プギャー」でもない・・・。

無難に、良素材w






とある事情で、いま銅銭がすっからかんなので、

売るか~w



皆様、では(*^-^*)ノ~~マタネー



以下のアイコンから他のブログもチェックどうぞ♪
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿