【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年4月12日日曜日

【刷新前】石田家連合天上くじ大会・結果その6


皆様、こんばんは。


くじ大会の記事はPVが安定して伸びますねw

ブログ⇒の方にある【人気の投稿】で、

その5を見てくれた方が、その1、2、3とかも、チェックしてもらってるようです(^ω^)






いっけーのixaブログ、、、同盟のくじ大会のブログ・外茶ブログと化しつつある中、

今回も、天上大会の続きを!







前回の第5回までで、かなりの人数が天上くじを引きました。


続きを! そろそろ終盤!



今回もじゃんじゃん引いてもらったのを、くじ大会のスピードで、

ジャンジャンUp!


読者の皆様も、参加してる気分でご覧下さい( ^ω^)_凵 




















10人目の方の、2枚目。






































14人目。その1。





































































複数同盟参加のくじ大会なので、いつものメンバー以外の方からの、

コメントを頂けるのが新鮮で面白いですね(^ω^)
















14人目。その2。












































































めちゃくちゃ高値で取引される極の、新・忠勝が降臨!!!











































































































14人目の方、その3。










































iPhone画面の部分をカットしようかと思いましたが、

このままのほうが、くじ引き大会のリアルタイム感が伝わりそうなので、

あえて残しましたw^w^

























15人目の方。その1。

























15人目の方。その2。































15人目の方。その3。












































じゃんじゃん行きましょ!














16人目。






















































17人目。


























































18人目。




















































ふ~( ̄▽ ̄;) 極武将のラッシュで、お腹いっぱいになりますねw

天上くじ大会w


というわけで、、、結構な枚数をUPしたので、今回はここらで!


次回、天上くじ大会の最終回です。






皆様、では(*^-^*)ノ~~マタネー



【この連載の次回は以下のリンクで行けます】

【刷新前】石田家連合天上くじ大会・結果その7(終)


【この連載の1回目は以下のリンクで行けます】

 【刷新前】石田家連合天上くじ大会・結果その1

0 件のコメント:

コメントを投稿