【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年4月9日木曜日

【刷新前】石田家連合天上くじ大会・結果その5





皆様、こんばんは。

前期の天上くじ大会5回目ですw






8日(水)は、、、家にこもって仕事の勉強&作業に没頭してました・・・

めっちゃ捗ったものの!

そのせいで、夜は首がこって痛く・・・w








風呂上がって、気分転換の晩酌して、陣を少し貼って、ブログ更新を

24時30からw ←いまここ ですw







さて!


前回のくじ大会の投稿では、、、相棒Doさんが【極】道雪をダブらせたとこで

終わってましたw


その続きw























12人目。身内同盟の戦友(✧≖‿ゝ≖)b

































































(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

才蔵!


大合流バンバンのスタイルで、速度を重視する僕らの同盟では、

良いカードではありますが、、、

すでに持ってて、しかも天上からだと、、、確かに少し残念ですね><


どんまいです(つд⊂)


(ちなみに、僕いっけー含めて、はったり同盟で、
かなりのメンバーが才蔵を愛用してます(^ω^)

僕のは、スキルも✩もしょぼいですが(´;ω;`)ぶわ )
















13人目。







































そして!






今期も終わりかけのこの時期に、同盟の壁をこえた、謎の意気投合wwww



















さて・・・結構な人数が引いたので、残りの人数チェック。




































スペシャルくじを引いて、24時まで、制限が解除されない

盟主2人とあと1人が、残っておりました。




うむむ・。。。



晩酌の酒が周り始めた・・・w

タイピングが辛い・。・・w


というわけで、、、ここらへんで、続きは次回で!





皆様、では(*^-^*)ノ~~マタネー






【この連載の次回は以下のリンクで行けます】









0 件のコメント:

コメントを投稿