【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年4月24日金曜日

北条戦(攻撃)合戦結果と後ろの正面(少年)だあれ


皆様、こんばんは。

昨夜おわった、北条戦(攻撃)の合戦結果を。





同盟10傑は、、、




3位内を、キープできました(^-^)v


僕はといえば、、、

初日、結構インして、



初日夜までは、暫定7位~9位を彷徨ってましたが、



最終的には、16位orz


10傑に入るのを、1日目終了時には、諦めました( ̄▽ ̄;)


北条のプレイヤーも少なく。。。



浅井家、上位争い激しすぎwww


前期石田家のお仲間の、メンバー含めて、

10傑メンツが一時間ごと、目まぐるしく変わってましたw







同盟のみんなへ。たくさん加勢をくれたのに申し訳ないです・・・






出城にずらっと並んだ加勢部隊(✧≖‿ゝ≖)

たくさんの加勢、ありがとうございました!ヽ(;▽;)ノ 20部隊前後。



これを眺めるのは、大同盟に属してる醍醐味です!

(;つд⊂)ゴシゴシ 一部、ネタで平手がきてるような気がするがwwwww


馬13000の凸くらい、ざぱーと溶かしたかったが・・・w


ノック2発のみ・・・w



部隊スキルを披露するステージと化しw

まあ、同盟3位内安定へ、ささやかな貢献をできたとしておきます。。。











というわけで、、、1日目の夜からは、

個人で10傑入りは諦めて、

同盟の新メンバー方々と合流して、

中盤以降に備えて、連携の練習を積んでおりました。


北東で起きた城をいくつか攻め、、、



(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

みたことのあるお名前!


そうだ、前期のおたま帝国軍の方じゃないですかwお久しです^w^

おたま帝国軍との攻防は、こちら を。











サーセン( ̄▽ ̄;)

はったりは、きほん庶民の集まりなので、大合流・加勢の他、

集団のゲリラ戦法がメインなのですw



この方に、大合流、だし。



そして、、、、



























とある、同盟員の方が、外茶で、城名のコメントを教えてくれましたw


僕と、ぼくらはったりを覚えてくださり、有難うございますヽ(;▽;)ノ



あやうく見逃すとこだった。。。( ̄▽ ̄;)


















なんとか、お返事コメをかけましたw










そして、、、










あれ? 敵襲?


あちこちのスクショをとってて忙しいのに。。。


だれだ?










































いつの間にか、オウスさんの陣が僕の陣の後ろに!


そして、1分の敵襲でしたw






こうなったとき、、、ぼくらixaブロガーは、




後日ブログにあげるときに、見栄えのする報告書を作れるように、


①鉄壁の備えの部隊をおくか、ざぱーっと溶かされてギャフン>< な部隊をおくか、と


 ①が無理そうなので、陣名で、「ぎゃああああ」とか、

リアクションをとるか


の二択(三択?)を迫られます!!!




実はこの時、















う~む。。。と、10傑ランキングをみてましたw 

僕自身はこの時12位くらいだったかな。。


あと地図もw







そして、バタバタ防御武将をおくも出城に置いてたーorz


そして、、、置き直しが間に合わずwww






リアクションもとれず、読者様からのm9(^Д^)プギャーな被害もだせず。。。



ブログ的に一番面白くない結果・・・orz

すみません・・・。






とまあ、

ブログで、攻防の詳細をなぜ取り上げたかというと、、、






と、ネタ提供の、有難いコメントを頂きまして!



ネタ提供、アリがとうございました(✧≖‿ゝ≖)

しっかりと記事にしましたw





さて、この合戦、、、昼間そこそこ空き巣プレイをしまして。

とある、カードがめっちゃほしいなとw

で、その詳細は次回の投稿であげますw




皆様、では(*^-^*)ノ~~マタネー





0 件のコメント:

コメントを投稿