【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年4月26日日曜日

【メシマズ注意】春くじ2日目・ソロ引き

皆様、こんばんは。


今日の、(25日の)昼間、赤備えの研究をポチりました(^-^)/





さて。春くじ3日目!










W1で、3日目最終日の先ほど0時15分に引きましたが、結果は、、、

























良いカード来い・・・!



































































序か~><


(メ・ん・)?






よく見ると、両方とも✩3ー20じゃないですか!!!


これは結構いいかもヽ(;▽;)ノ


✩3ー20で渋滞している剣豪や、極武将を、✩4にしようっとw

















え?












これのどこが飯マズかって?



記事は続きますよ(✧≖‿ゝ≖)b








お隣、W2にて。

ワールドが違うのですが、

25日の昼間。何気なく春くじぽちり。




僕、W2は、ブログを相互リンクしている「さくら✩影」さんが盟主をされてる同盟、

✿千年桜✿ に属しています(^-^)/




W2は、、、2月の極・光姫配布のイベントに合わせて登録したんで、

行き先がなく><

さくらさんに拾ってもらい、また、さくらさんが

W1側では、僕の属する「はったり帝国」に来てくれることになり、

相互に、相手の同盟に入ってますw


ブログの相互リンク ならぬ、、、相互同盟加入 状態w


W2でも、浅井家にいますw









とまあ、、話がそれましたが結果を!





























あれ?




枠が白い?

















(;つд⊂)ゴシゴシ













全体を見ると、、、












































































これマジ?















疲れがたまったかな・・・

見間違え?

どこかのブログをクリックしたかな・・・?
































まさかの僕からメシマズ報告ができるとは・・・w


マ ジ で し た !








キタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!

まさかの、大殿ゲット^^v












むっ!殺気(`・ω・´;)






































読者様にも証拠の、スクショをw








とまあ、ガチでした!












w1、w2の同盟でも、天を引いた人がちらほらいます、今回の春くじ。




少し前の冬くじよりも、天率が高いのかも!(ただのばらつきで気のせいかも!w)




【追記】
ブログ更新したら、相棒のDoさんよりw













今期、6ヶ月フルでやらなくていいよ!w





統合、はよ!


















あ、そうそう。小姓の応援。











































「5月のメンテで~・・・」 とかだったはずが、


4月いっぱいで消えると。




皆様、うっかり使いそびれないよう、ご注意ねヽ(*´∀`)ノ



皆様、では マタネー(*´ノi`)鼻血・:∴・:∴・:∴・:∴





以下のアイコンから他のブログもチェックどうぞ♪

戦国IXA・攻略ブログ     にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ     



2 件のコメント:

  1. いっけーさんこんにちは♪

    天浅井おめですw
    出る人には出るんですね!

    白枠良いな~♪

    ★3素材も何気にラッキーですよね!
    平凡な特より良いw

    返信削除
  2. >シュウさん

    ありがとうございます~!ヽ(*´∀`)ノ

    全然期待してなかったので、びっくりでした:(;゙゚'ω゚'):

    ★3素材、ありがたいですね(^-^)/ 調達するのがしんどいしw

    返信削除