【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年3月1日日曜日

ダブった「かさね」どうしよう…オススメ剣豪育成法

皆様 こんにちは。

たぶん、、、僕のブログでは初となる、手持ちの武将育成の記事を。






先々週、姫くじで引いた、特かさね。


初期に比べ、だいぶ相場が落ちました。

まあ、それでも他の特に比べたら、だいぶ高いですが^^;





さて、どうしようかな・・・


せっかくなので、自分で使う方針で行きます。







ダブった剣豪の育成に悩んだとき、

おススメなのが、ステ振りをする前に

攻防両狙いで、剣豪系スキルをつけてみる。


そして、その結果に応じて育成する、ってやり方です。





昔、、、どこかのブログで読んだ気がします。

記事を探してきますノシ





(webクロール中)





お! ありました^^ 「ランカーへの近道」さんのブログです。





これ、ホント良いやり方ですよね^^

特に、無・微課金の方は、ちょこちょこスキル付け替えや削除はできないと思うので。




IXAに復帰して、戦チケから、2枚めとなる極のYさんが出て。




僕、Yさんは攻撃スキル2つ付けた攻撃振りのを すでに持っていました。

なのでこの2枚めに、防御スキルつくかなとトライしたら、ついたので、

迷わず防御振りして、育成中です~^^ノ





で! 今回も。




そうそう。既に持ってた(落札した)ぶんのかさねは、攻撃振りなので、

こっちに将防スキルがついたら、防御で育ててみよう。






序のかにさんは、少しまえに溶かして手持ちがなかったので、





ちょうど昨日、戦チケから来た宝蔵院胤栄さんがいたのでトライ。






まてよ・・・胤栄さんを売ってかにさんを複数買ったほうが良いのかな・・・?


と。チラッと思い相場をチェック。



・・・。










杞憂でしたね。

胤栄さん安すぎw かわいそうで(´;ω;`)ブワッ

売ってかにさんをかっても差額は、、、白くじ1回分くらいかなw 







・・・。さて



まあ、そんな簡単につかないですよね。







合成のコツは、やり続けること と、うちの同盟の

軍事顧問の某男爵もいってましたしw












怒らない( ´∀`) 怒らないw のんびり、気長に。






さ、気を取り直して、ほかの剣豪でもトライ。










白くじで先日ひいてた富田さんでトライ。




第一候補守乃型ついたら、防御振りで( `・ω・´ )


第三候補攻乃型ついたら、2枚めの攻撃用かさねで育成しますかね( ̄▽ ̄)














さて。 ポチ


































皆様、では(*^-^*)ノ~~マタネー





0 件のコメント:

コメントを投稿