【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年3月19日木曜日

8章7期終了!ハンゲmixi1・2鯖の皆様お疲れ様でした!



14時間前、18日の正午12時をもって、刷新メンテナンスに入りました。



今季も終了しました!

ハンゲmixi1・2鯖の皆様、お疲れ様でした!






個人的には、、、

引退宣言して、同盟を去った自分を暖かく迎えてくれた、
はったりのみんなに感謝(*´ω`人)感謝




また、、、しばらくixaを離れてたものの、

僕のことを覚えててくれた、ほか同盟の皆様にも、大感謝・゜・(ノД`)・゜・




また、、、


新たにブログを相互リンクしたりで、

今季からお付き合いさせてもらった方々にもお礼をm(_ _)m

加藤家・からすさんのブログ

伊達家・太公望さんのブログ






1月中旬に、ふらりと、ixaが懐かしくなって復帰・・・





出遅れスタートだったけど、まずまず遊べました(^ω^)

騎鉄と、鉄足の研究が最後まで終わらなかったな・・・w


2月は、上級3科をそこそこ作って、みんなに混ざって遊んだのでw







そういえば、、、


今期一番びびったのは、、、この日でしたw


・・・

帰宅して、

缶コーヒーを空け、PC用デスクに座り、 

PC と chrome起動 ⇒ ixaにイン。


そしたら、、、



ん?何やら 内茶に同じような文章が連続している・・・?










とまでは、ギリギリいかなかったですが、、、
缶コーヒーを、落っことしそうになりましたわwww




アルパカ3人衆・・・!

IXAの合戦以外でも、、、息ピッタリ過ぎるだろ・・・w


スザク兄者も乗っかかってるし・・・w


たしか、この日21時頃にインしたのですが、、、


誰も書き込まず、現場を保全www




ヽ(;▽;)ノ さすが、はったりのみんなや!





そうそう。

3月18日のPVが300超えと、僕のブログでは多めなほうだったので、

この記事を書く前少しびっくりしました(ノ゚O゚)ノ



更新もしてないし、特に記事を複数あげたとかでもないのに・・・とf^^;







想像ですが、、、


来期・うちの同盟にお迎えする、いくつかの同盟のメンバーの方が、

こられたのかな~と。(来季の国・方角も書いてるしね)



そんな方々へ、はったりの空気が伝わる、

外茶画像多めの投稿をいくつかピックアップ^w^


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


 伊達戦(防衛)合戦結果『諦めたらそこで試合終了だよ』はマジでした・゜・(ノД`)・゜・
  
 福島戦(攻撃)同盟ハイライト「10合流 撃って撃たれて」

 姫くじを14人で引いてみた~くじ引き大会開催~【前編】(前中後)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


すごい武将カードを揃えた、強豪な精鋭同盟の方々と違って、

はったりは、どちらかといえば、チームプレーが主なウリの同盟・・・。



うえの投稿で、

庶民が集まって、自分らなりに頑張っている、

同盟の空気や様子が伝われば幸いです^^ノ



皆様、では(*^-^*)ノ~~マタネー




2 件のコメント:

  1. 良い同盟ですね♪
    そんな雰囲気が伝わってきます ^ ^

    スラムダンクの逆転した回は圧巻でしたw

    返信削除
  2. >シュウさん

    コメントありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
    同盟へのお褒めの言葉、嬉しいです( ;∀;)


    今後も、、、合戦の空気や緊張感を読者様に
    お伝えできるような、投稿を作って行きます~^^ノ

    返信削除