【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年3月17日火曜日

冬くじ大会24時ゲリラ開催~ 二ノ夜





皆様、おはようございます。

完っっっっっっ全に! 旬を過ぎた頃に遅れて冬くじの記事ですw



正直、もう掲載を見送ろうかと思いましたw

が!あえて掲載しますw

なぜかというと、、、



僕のブログの各記事のPV具合を見てみたら、、、

くじ大会の記事のPVばっかり、伸びているんです!w





多少記事を打ち合わせた、東西戦のが手間が掛かってるんだけど。。。

もう、、、東西戦の記事、仕上げなくていい・・・( ^ω^)・・・?

(国ちゃの過去ログをみて、時系列などの把握に結構時間と手間使ってるのでw)



僕のブログの読者様、、、くじ大会の記事が見たいのかな・・・?

ブログ上で、擬似参加で・・・。









ま~ あと、せっかく集めたブログねたなので、うpします!


刷新前の天下くじの結果とか、刷新をまたいでもいい気がしますが(しばらく合戦ないしね)、

冬くじは、、、シーズンものだしねヽ(*´∀`)ノ





じゃ! 開始!




時間は先月2月24日の夜にタイムスリップw





















2日目、24日の24時にもうすぐなる頃、外茶に Mさんがインw

















くじ運の悪さに定評のある方w


また、昨夜寝落ちで 冬くじ1日目に参戦できなかったDoさんが、

一応外茶にインしてスタンバイしてたのですが・・・




























Doさん・・・安定の寝落ちですね・・・w





























なぜか、くじ運の悪さ対決が始まる・・・w





さて! じゃんじゃん引いていきましょw



1人目。僕、いっけーがw





















































2人目と3人目(男爵)


























2人目。


3人目(男爵)。


(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!

いきなり極が2連で来ました!ヽ(;▽;)ノ





















流れにのりたいところ・・・!




すると・・・











姫くじ大会 で場をかき回した、ミスターイエロー

山茶花さんが戻って来ましたwwwwwwwww












さて、、、4人目。 Mさんの結果は・・・









































































































極ダブルだったのが、いきなり上・・・。

山ちゃんが復帰しただけでここまで結果が変わるとは・・・


なんという、魔力の強さ・・・


気を取り直して、5人目。



















最初の盛り上がりはどこに・・・w


6人目。山ちゃん。























( ^ω^)・・・






































7人目。盟主・沙羅諏訪帝。





































































極2枚で終わりかと思いきや・・・

翌日午後3時。



8人目。

外茶に書置き。


















































w( ̄△ ̄;)wおおっ! いいなぁ~w

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


冬くじ2日目は、色々な極を見ることができました~w









さて・・・。わたくしいっけーは、リアルで新しいお仕事の依頼が来たりとかで、

ixaブログにかけれる時間が少々減りそうな、今日この頃です。。。( ̄▽ ̄;)




画像沢山の長い記事をたくさん書けなくなるかもですが、

ちょいちょいでも、ささやかながら更新していくつもりですー



では、皆様また(*^-^*)ノ~~マタネー



【ちなみに 冬くじ1日目 の結果は ↓ をクリック】

 冬くじ大会24時ゲリラ開催~ 一ノ夜













0 件のコメント:

コメントを投稿