【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年3月6日金曜日

2015年2月東西戦~第一章「石田盟主会会長と副会長 その目論見」




皆様 こんばんは。

今更感も漂いますが、、、先月行われた、東西戦の模様を!




ixaブログを書くにあたって悩むのが、

何を書くか と どこまで書くか



僕のブログは、外茶の画像をたくさん取り入れ、

同盟の空気・合戦の雰囲気 を読者の皆様にお伝えしつつ、、、




後日読み返したとき、『ああ、そんなことあったな~w』とクスっとなるよう

一同盟員の視点から、同盟のアルバムも兼ねて執筆しています。

なので、、、根掘り葉掘り書いていくとキリがないw(外茶の画像もw)








今回の東西戦が終わり、国茶を何度か見て記事を練りましたが、、、



『どこまで書くか?or公開すべきか・・・』 でしばらく悩んでおりました。

石田家連合の首脳陣の方々からは、「ブログで名前だしてOKよ~^^」な

ありがたい声を頂いていたのですが・・・。



裏事情など、どこまで公開すべきか、と。(~ω~;)))






さて。。。





今期の残りも少なくなったので、

もう書いておかなきゃならない(終えておくべき)時期になりました。


というわけで、執筆を終え、公開します。






前置きが長くなったw!


では本編開始!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~















・・・。





時間は先月の2月18日(水)に遡ります・・・。




ついに今期、2回目の東西戦勃発!
(僕は1回目は引退してて、不参戦でしたがw)




我らが石田家の前に、対戦カードが決まりました。








21時頃から、石田の 国チャ(石田家同盟間の外部チャット)に
続々と人が集まり始めました。


第一回では、登場人物の紹介を!














状況に合わせた的確なアドバイス! 





























幅広い人脈を生かした、同盟間・多国間での外交力!!




















「ちょっとあばれてくる」と、ひとたび部隊を繰り出せば、、、

相手兵の被害の山がそこに。。。







石田家盟主会・副会長 ✞Avril!!!

(「越後のぬん」所属)


※イメージ画像※









続いて、、、、











石田家・獲得戦功 個人1位!



















1戦で稼ぐ総合pが桁違い!!


























「薔薇族」盟主 大木ボン人!







※イメージ画像※





























そして!














皆を鼓舞する勢いなら、石田家随一!



























多人数の指揮も見事にこなし、皆の信頼も絶大!
































いつの間にか任命されてた盟主会会長! 











はったり帝国所属 ルーデサック男爵!!!
※イメージ画像※










































さらに、、、


























「盟主は犬だったのね・・・」

(元ネタがわかった方、コメントか外茶で教えてくださいw ヒント:漫画)

































はったり帝国盟主・沙羅諏訪帝!!!



































ついでに、従軍記者として国ちゃで取材を行った、


このブログの筆者、わたくしいっけーです(「はったり帝国」所属)




理想↑【特】の砲防


現実w【序】の城主










この日は、対戦カード発表で、大雑把な打ち合わせを同盟間で行いました。














































































さて、明日は陣張り日です。石田家の運命はどうなることやら・・・。


(第2回 に続く)



0 件のコメント:

コメントを投稿