【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年2月28日土曜日

毛利戦(防衛)合戦結果と山盛り「安国寺恵瓊」

皆様 こんにちは。

さて、昨夜終了した毛利戦(防衛)の合戦結果を。



同盟10傑は、




うちの同盟から、精鋭3名が出稼ぎ部隊に出たため、4位に。

「出稼ぎのが稼いでるんじゃねw?」という突っ込みは

あーあー(ry



・・・。


今合戦、刷新報酬の総合pレースに入ったので、

p狙いの攻防が多かったですね。


さて、うちの同盟は、敵国1位同盟の方が陣も多かったので、

攻防でよくぶつかりました。







そして、その同盟さんをちらっと覗いてみたら、、、


































































敵の同盟員の情報を調べようとした目的なんて、どっかいきましたね。











すげーーーーーー!!!www


一列安国寺。







こういう、同じのに揃えるとき、持ってない人がいたりとかで、

たいてい ひとりふたり違う人がいるもんですがw



参加率100% w


結束力、うちの同盟以上かも・・・( ̄▽ ̄;)



ビビったので、読者様(とくに、ハンゲmixiでないyahooの方)にもご紹介。



今度の 日月は、久々の2連休なので、

今晩から、このブログ怒涛の更新に入るかな( ̄▽ ̄)


皆様、ではまた~~(o・・o)/~








0 件のコメント:

コメントを投稿