【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年2月22日日曜日

姫くじを14人で引いてみた~くじ引き大会開催~【中編】(前中後)



皆様 こんばんは。

東西戦の速報が挟まりましたが、前回の投稿に続いて、






姫くじ くじ引き大会の様子を。



前回のおさらい。

(【ご注意】feederの外茶は、下が古い投稿で、上に行くほど新しいです)



そろそろ、極がほしいな~という時に




























神タイミングで外茶に登場!



その名は・・・・










どぅさんです!!!


彼は実は、、、

去年の春くじ で、2日連続で【天】島津を引くという、

はったりが誇る、レジェンド(伝説)イクサー です!



そして、


このブログのタイトル『いっけーの一計』 の

名付け親でもありますw




























インした途端のキラーパスw








なんと、火チケなども持参(どうやらぷぎゃーをたくさん喰らいたいご様子





さて。。その結果は・・・






















































縦にずらっと並ぶ【上】の文字に、ぷぎゃー発射w



あれ?よく見ると、、、



















よーくみたら、、、

並ぶ上の中に、あたりの特、和田昭為がw




















移植可能な強力スキルのため、素材として高額で取引されてます。


和田オメです!


このとき、盟主の沙羅諏訪帝さんがくじびき大会に到着されました。


急に、僕からファイルを渡される盟主w









































そして、、、
























































































































































































皆様、お騒がせしました・・・w



事前に、

「光姫を(クエで選んだのと)ダブらせてみせますよ」

と、宣言してたどぅさんの、結果に

みんなで ぷぎゃーをw


(沙羅さんの疑問へここで回答: 
 基本的に、ファイル下方のぷぎゃーのほうが上位のぷぎゃー ですw)






どぅさん、ありがとうございました~~!




するとここで。。。









ちりん(feeder外茶に誰かがインする音。)
































































どぅさんに続いて、はったりが誇る人気者、

ミスターイエローこと、

黄巾賊首領・山茶花さざんかさんです!


彼がひくくじは、、、

火だろうが炎だろうが戦だろうが、、、ことごとく上!


むしろ、、、「戦チケ・炎チケで10連上とか逆にすごいでしょw」 とつっこみたくなるプレイヤーですw























































































































実は、、、当同盟のほとんどの方が、

山茶花(さざんか)を読めずw、 各自脳内で やまちゃか さんちゃか とか、

いろいろ呼んでたのですwww





みんな、さざんかと読むのを知ったとき (;゚Д゚)! ってなりましたw
























同盟掲示板にて、姫以外のもひくよ! と宣言してた山ちゃんでしたw



































・・・。




































そして、お約束の、、、



















































ただ、、、特の氏邦が混じってるのがイケないですねw


















氏邦さんには、、、登場を自粛して欲しかったですw



















































( `・ω・´ ;)・・・。
































































































山茶花さん、ありがとうございました~~~!








と。ここで、、









ぎくっ( ̄▽ ̄;)



この時点の、イン人数のスクショをとってましたが、、、

見てみると、
















主催者の僕は、、、聞こえてないフリw

しー( ・…・)クチチャック





さあ!お次は、








山ちゃんより、Eさんw



































え?






























www (ヾノ・∀・`)イエイエ 山ちゃんをぶった切ったら、

さすがにかわいそうでしょwww(;^ω^)




そして、、、結果は、































残念>< 流れは変わらず・・・




























そして、実は、、、





















光姫 の文字に、、、極の光姫が来たのかと、一瞬ドキっとしましたw

どうやら、同じこと考えたのは、僕だけではなかったですw




・・・。


( ;`・ω・) ウーム…



画像が多すぎて、この投稿の作業始めてもう2時間経過しましたw


疲れたので、一旦ここでw





う~む、、、姫くじ大会の記事、3回で行こうかと思ったけど、

このペースなら4回になりそう。。。どうしよ



皆様 ではまた~(o・・o)/





【続きは以下になります】


姫くじを14人で引いてみた~くじ引き大会開催~【後編】(前中後終)








0 件のコメント:

コメントを投稿