【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2014年3月5日水曜日

鈴木戦(攻撃)・合戦結果

鈴木攻撃戦が終わりました!

結果は、、、





と。一応勝てましたが、、、
かなりの辛勝でした(~ω~;)))

明智勢の出城がボコボコにされました…w
いまから、次回の防衛戦が心配( ̄◇ ̄;)
ドサクサで、赤の研究のちゃーj(ry

僕の個人の成績はといえば・・・




今期初の10傑に入れました( ̄▽ ̄)


実は前回合戦日の夜・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(【ご注意】feederの外茶は、下が古い投稿で、上に行くほど新しいです





という風に、出城に合流してるメンバーの横で、
僕はふざけながら 樹海に秘境探索にだしてましたw

んで、、

翌朝に部隊の帰還が間に合うように、もういっかい樹海にだしちゃいましたwww
という風に、メンバーとふざけてたら、、、





・・・





・・





・。






盟主の沙羅さん(沙羅諏訪帝さん)、外ちゃに到着。
































((((;゚Д゚))))やヴぁああああーーーーーい!!!!!






見つかった・・・(・□・;)















うろたえる筆者。




そして、、





ということに・・・w

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上脱線が長くなりましたが、前回こういうやりとりがあったので、
今回自分にしては、頑張りましたw(^^ゞ
昼頃、暫定で1位も取れましたw(たぶん今期、最初で最後w)

陣60個の代わりに、とw


【以下言い訳】
過疎国の彫塑相手で、初日夕方 ixaをチラ見したら、、
出城・焼け野原になってました・・・w 内ちゃ・外ちゃでも、
旧五人囃子勢が、積極的に寄せ⇒合流を繰り返してたので・・・w

(「もう僕の出番はないな・・・w」 )って感じでしたわw( ̄▽ ̄;)w
なのでさっさと城主経験値を稼いでましたw

敵襲が合戦通じて、 0件 だったのも初めてかも…

「出城に発射したけど、見たら城が落ちてたw」 とかもしょっちゅうでしたw

では( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿