【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2014年3月14日金曜日

鈴木戦(防衛)・レビューその3~『2日目・2盟主来訪』

もう明日が、出城&陣貼り日か・・・( ̄▽ ̄;)


合戦の休みの日にのんびりブログを更新してると、すぐ次の合戦が来ますね><


というわけで、、、バタバタw レポートをしめくくりw






(前回の続き)


特に、襲われることないかと思ってましたが、、、
接戦だったので、敵の主力メンバーが
僕らの南西に、侵攻してきました。




まず、【花のあすか組!】が昼ごろから南西の北から寄せて侵入(~ω~;)))
ただ、、この時はうちのアクティブな仲間もうごいてくれて、、
(僕の城後ろの敵陣へ、お仲間が合流。
スラさん・おしゃぶさん、ありがとうございました(^人^)
(敢えて、陣名はスルーw))




(あとで報告書をみたところ)
僕の城は一応もちこたえました・・・。


がw
夕方、、、ジン貼り日に訪れた、撫子さんが再び来訪されてたようです\(//∇//)\


(城名で、寄せてきたあすか組の方々にも当ブログを宣伝w)


この時間帯、仕事で出ていて、、全くixaにインできず><
応対もできず失礼しましたm(_ _;)m


最後にインした時配置した部隊は、あすか組の合流に吹っ飛ばされてましたw





ただ、、、




:(;゙゚'ω゚'):



兵1剣豪 や 僕のなけなしの中級兵で受けても、全く意味のないクラスのお相手ですね…w
インしてても、兵無かったし、結果は惨敗でしょう><


そして、、








今期、初陥落(~ω~;)))

いや~~ せっかく来てくれたのに、インして多少は抵抗できてれば(会話も^w^)
よかったのですが、のれんに腕押しだったようで、申し訳ないです・・・(;´Д`A



そのあと夜遅めに帰宅&インして、、、
外ちゃで、他のメンバーと合戦の結果を見守ってました。

城が起きてるメンバーは、陣プチや出城叩きを繰り返ししてました・・・




そして、、、25時30 

こりゃ無理だ(/ _ ; ) と、同盟として判断…w


復活自粛してたメンバーも起きて、陣などを殴って攻撃pを稼いでました






僕はといえば、、、




城の周りに、
【花のあすか組!】 と、【蛍桜にゃん虎 】 の盟主がそれぞれ、同盟員を引き連れて
ました…


という状況で、、復活(ヾノ・∀・`)ムリムリ でしたw









以上で、鈴木戦(防衛)は、終わりました。


僅差が続くゲームでしたので、、、これまで以上に
鈴木家でも、明智家でも、『今後は同盟間の連携をもっと強化しよう!』

という議論が盛り上がっているようです。

出城の獲得戦功が増えたので、、、これまでと違って
攻撃側が順当に勝つ時代では、完全になくなってますね・・・(`・ω・´;)




では( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿