【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2014年3月26日水曜日

上杉戦(防衛)合戦結果と撫で斬りサンドバッグ

2日ほど経ちましたが、、、金土の合戦、お疲れさまでした!

合戦結果は、、スクショ撮り忘れてしまい、
同盟掲示板に書いた方のをコピペで^^;


上杉(攻撃)52% 646,390 対 明智(防御)569,247 48%



と、惜しくも負けてしまいましたが、、



と、確か今期初の同盟1位を取れました^^v

今期は、明智の頼もしいお仲間、ILYさん・こっしょりさんの
後ろの位置の同盟ランクが多く
2位か3位なことが多かったのですが、祝日(金)・土 の開催だったので、
うちの同盟も参戦者が増えたようです^^


僕はといえば、、、
amazonで注文してた信長の野望・創造 が届いてしまい…(`・ω・´;) window版。

外ちゃにいるけど黙ってる時はこれしつつ、
乗れそうなら、出城への合流に参加してる感じでしたw




合戦2日目のお昼には、、、前回の投稿で、紹介した深縹さんの凸を受けてましたw


のぶやぼが、軌道にのったところで、mokoのほら貝の音が鳴り響いてwwww











と、2連凸を受けるw


さらに、、、



【親子の絆LV9】・・・!見たのも喰らったのも初めてw




とwさらに2連。 そろそろwヤバイ・・・なけなしの中級兵がとかされていく・・・ww

もう諦めていいよね・・・?





と思ってたら、そのとき










と、外茶の仲間達が気づいてくれて加勢がヽ(;▽;)ノ
(いや~~外ちゃを開いてはいるけど、、全然発言もせず、のぶやぼ ばかりしてたのでww
加勢がたのみづらかったのは、ないしょw)

これなら、、、次の凸でがっつり勝てる(`・ω・´;)



『加勢が来ないよ~><』と、
城名で、当同盟のお約束のはったり( ̄▽ ̄)



すると、、、、









う~む。。。なぜバレた?



と、、、加勢が詰まった頃合にw

いやぁ~~~見事な引き際でしたヽ(;▽;)ノ



では、、皆様 また(o・・o)/~










2 件のコメント:

  1. こんにちはー

    Blogの記事になってる!
    5+6鯖でも伊達vs島津 で いっけーさんを見つけポイントをあげに行こうと
    陣を飛ばしたのですが指定席どころか
    別の同盟と陣被りまくり諦めました。

    もりりんさんにいっぱい凸撃してもらえました(感謝
    なっきさんは、ixa始めた頃の同志です^^

    今回の攻撃、我ながらイイ引き際だったのですね・v・
    内情を知ると、危ない危ない…(汗

    いっけーさんに軍神あげられたのを電卓弾いて確認して
    止めただけなんですけどwww

    信長の野望の邪魔をしてしまってスミマセンでしたwww

    返信削除
  2. こんにちはヾ ^_^♪

    5+6伊達なんですね~ なっきさんとお知り合いとはw mixi-ixa界は狭いかもw

    >イイ引き際 … 軍神

    そうでしたかw 確かに軍神がもらえたw ありです♪
    実を言うと、、、前回防衛戦でもあの隣接マスに、
    鈴木家のお知り合いが来てくれたんですが、

    inしてもなく、無血陥落だったので(^^;ゞ

    今回こそは、抵抗しようと思ってましたwww 

    2戦連続、無血は・・・なんとか回避できました^w^

    返信削除