【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年5月15日金曜日

ひとりで10合流を弾くという事。




皆様、こんばんは。



今回の投稿は、当同盟に届いた武将育成について。



外茶を見てると、、、

かつて当同盟に在籍した、 とあるお仲間 から、合成結果が届いていました。



僕も、だいぶ昔のサブ鯖mixi3+4で長いあいだお世話になった、恩人であり、

(ixa界では)長い友人の方です(´∀`)

僕の中では、、、鉄足(てっそく=鉄砲足軽)の、最高の使い手ですw(ノ´∀`*)


















ほうほう、どれどれ・・・。 嫌な予感しかしないが、、、見るしかない。











さて、その内容は・・・。































マ ジ で す か・・・w


この2つの武将だけなら、、、まだしも。この方。


これクラスの防御武将(スキルはことごとくLv10)がゴロゴロいるのです・・・w



最後に会った時も、特・和田さんの返り忠



























のレベル10が、、、防御武将にたくさんついてました・・・w






え~っと・・・ 「一人で10合流弾くのが夢!」

とおっしゃってましたが、、

ガチでしたか・・・。



とくに、ぼくらはったりの、庶民10合流とか、、、ガチで弾かれそうwwww

(同盟の仲間のみんな、Disってごめん(;´∀`))























コテンパンにやられるビジョンしか見えないですが、、、

ブログネタ的には美味しいので、ぜひ10合流してみましょ!






というわけで、読者の皆様。

この方に、挑むことができたら、またこのブログの記事にしますので、

お楽しみに(✧≖‿ゝ≖)



皆様、では(*^-^*)ノ~~マタネー










以下のアイコンから他ブログのチェックもどうぞ♪



戦国IXA・攻略ブログ     にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ     









2 件のコメント:

  1. とりあえずSSの掲載料を請求致します(*´ω`*)
    浅井戦はすごく楽しみなので、溶かし愛希望w
    ブログのネタにもされる様なので、合流はせめて被害甚大位出したいと思います(`・ω・´)

    返信削除
  2. >匿名さん

    お久しぶりです~^^ノ
    コメントありがとうございます!(*゚▽゚*)

    >SSの掲載料・・・
    として、一戦防衛20万P超え を差し上げる予定ですw ( ´◔‿ゝ◔`)つ

    この記事が16日、ブログ村の注目記事ランキングで
    ずっと1位だったので、びっくりでした(`・∀・´;)

    http://gyazo.com/013b1f7a67fc4b43fd975d4bc88ed537

    返信削除