【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年1月18日日曜日

福島戦(攻撃)合戦結果と前々回のつづき「君はくじのために死ねるか!?」

皆様 こんばんは。福島家攻撃戦の最終結果です。



53対47 でなんとか勝利ですね(`・ω・´;)

防衛戦は、ボコボコにされそうな予感w





・・・。




そういえば、前々回の記事が途中で終わってたので、
続きをと。
合戦のハイライトは、次の投稿に載せますw















そうixa復帰後の最初の合戦。

相手の加藤家はなかなかに強豪でして、
かなりの城が焼けてました・・・。


周りの城は結構落ちていたものの、
僕の城はまだ、陣貼り日と合戦1日目に初心者マークのついた期間でしたので、
敵襲もなくw



2日目は初心者マークはとれたものの、まだちっこい城でしたw

そして、、よる頃 城のすぐ左斜め上に赤陣がありw



戦功系クエをとろうとw

陣の空き巣を試みましたw





序盤は陣の取り合いになりますけど、、、今の時期なら割り放題ですねw
2日目だし、インしてない人も多いしw




よし、ビビってまずは兵1でツンツン攻撃ゴーw









あれ・・・?










(;つд⊂)ゴシゴシ






みたことある同盟名と城主名。
































へうげ 盟主の明智さんでした(゚o゚;;



mixi鯖での、強豪同盟の盟主さんです!



ぼくらは、2期浅井時代・3期長宗我部時代は、同じ国の仲間でした。

仲間なら心強いですが、敵にすると恐ろしい方々です( ̄▽ ̄;)



はったり帝国は彫塑時代最終戦、、☆天下☆同盟とガチバトルしたときに
助けてもらった大恩があります・・・(´;ω;`)









そして、、僕の陣ツンツン攻撃は、、、キャッチされてまけましたw






すぐに、僕の城に敵襲w




距離が5ほど離れたへうげの同盟員のかたからも、敵襲がw




ヽ(;▽;)ノ終了




見つかって、もう終戦w かと思いきや、、、

明智さんの攻撃した陣からメッセージがw



















「なんでソロなの?人違いかな」















兵10ノックでしたw
そして、遠目のへうげのかたの敵襲も止みました・・・。



( ̄▽ ̄;)





大した兵もいず、命をすでに握られている僕は正直に答えました。。。



『一昨日から復帰しましたw』


とw





そしたら、、、










(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ありがたい激励の言葉(´;ω;`)










敵味方どうしであっても、、、こういったコミュニーケーションも

忘れてはいけないixaの楽しみではありますね^^



ひっさびさに復帰したixaでまだソロ城主だったので、、、


ひさびさの陣会話が懐かしかったです( ;∀;)









そのあと、僕が明智さんと会話してるのを、沙羅さんたち はったりメンバーに
みつかりw






なぜか緑陣に包囲される筆者の城(人口160)




その後、、、へうげの皆様のお情けで

周りの赤陣をプチプチしてる残りの合戦のあいだ、、、
僕の城は見逃してもらいましたw


おかげで戦功500クエまでとれました(*´ω`人)







こうして、約10ヶ月ぶりのixa初戦は終わりました。



次回のブログでは、、、、

福島家攻撃戦の、同盟ハイライトをお送りします(^∇^)









では皆様、また~(o・・o)/~






0 件のコメント:

コメントを投稿